クラブ活動

  • スタッフSさんの誕生日パーティー( /^ω^)/♪
    こんにちは、新入りのスタッフNです(´ω`*)
    最近は外が少しポカポカしてきましたが、やはり朝はまだひんやりしていますね・・・。
    コタツはもうしまったのですが、たまに恋しくなってしまいます・・・。

    そんな中迎えた5月1日、GW直前に行われたのは...
    '゚.::'゚ スタッフSさんのお誕生日パーティー♪  ::・'゚。.::'゚

    お誕生日にはサプライズをしていたキンカギ...
    Sさんの誕生日もサプライズでびっくりさせようと、少ないコミュ力でSさんの欲しい物をさりげなく聞き出そうと試みたのですが、
    なんとバレバレだったようでサプライズを計画していたことを見抜かれてしまいました(><;) さすがです・・・!笑

    なのでSさんの希望を聞いて、仕事を終えてから会社でパーティーすることになりました♪


    プレゼントと社長手作りのおしながき♪
     
    プレゼントと社長手作りのパーティーおしながき!オシャレです!

     
    プレゼントはなんとナスネ!Sさんはゲームは全くされないそうなんですが、このナスネがあればPS4がHDDレコーダー替わりになる!
    ・・・というわけでPS4の購入を決意されたので、私たちからこのナスネをプレゼントしました♪
    (でもせっかくなのでちょっとゲームもしてみてほしいな~、と思うゲーマーの他スタッフ達なのでした・・・笑)




     
    お鍋01 

    本日のメインは猪鹿腸(腸・・・!?)鍋です!
    猪と鹿とホルモンが入ったコラーゲンたっぷりそうなお鍋です・・・大変おいしかったです(´~`*)
    猪鹿蝶にかけているのですね・・・楽しすぎます笑



    総料理長はスタッフKさん!味付けも最高でした・・・!

    いつもお掃除やお洗濯などこまめにしてくださるSさんも、
    今日はおもてなしされる側です♪

    (私は段取りが悪く、大して手伝えなかったのですが・・・なぜか人生初ゴスロリを着ていました)





    おいしいお酒とご飯を楽しみながらおなかもいっぱいになってきたころ・・・
    ここで最後のお楽しみです♪

     

    Sさん、ハッピーバースデー!
    (゚▽゚)o  ::・'゚。.::'゚.::'゚

    社長がシンフォンケーキを用意してくださってました!ロウソクがとっても力強い・・・笑




    こんな感じでとっても楽しい一日をすごせました♪
    Sさんにも楽しんでもらえて何よりです(´▽`*)
     

  • スタッフNの誕生日♪


    スタッフSです。

    2015年もあっという間に日々が過ぎ、二月も既に半ばにさしかかろうとしていますね。
    二月といえば暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いています・・・。

    寒い中、キンカギのホットな話題といえばスタッフNのバースデー!!

    スタッフの誕生日はみんなで祝いあおうという社長王本の考えの基、今回も事前に企画を練りスタッフNのサプライズバースディパーティーをすることに決まりました♪

    2/9(月)スタッフN誕生日当日

    事前に王本から打ち合わせに同行するよう言われているスタッフN・・
    誕生日だというのに夕方から社長と二人で信楽!笑
    罰ゲームみたいな設定です。
    (そんな言い方したら王本に怒られますが・・)


    他のスタッフも別件で打ち合わせということで皆バラバラに事務所から出ていき、
    スタッフNを連れて王本がやってくる前に信楽に到着!

    打ち合わせ場所と通された焼肉屋さんのお座敷の戸を開けると別れたはずの私たちが
    「おめでとう~」と言ってサプライズ成功です。

    さてさてどうなるか・・・


    お客様との打ち合わせということで緊張気味のスタッフN・・
    死角がなく、丸見えで停めてる他のスタッフの結構目立つ車にも気づかず王本と共に座敷に・・・



















     




    ☆☆☆ サプライズ成功です ☆☆☆



    肉好きな彼女・・美味しい焼肉とお酒でとても幸せそうでした。

    キンカギ唯一の20代で草食癒し系。
    天然で大人しく優しい、気遣いの塊のような今時珍しいタイプです。

    あまり今までうちには居なかった異色の存在・・
    たまに皆が驚く発言や行動を起こし、私たちを飽きさせません。

    嬉しそうな顔が見れて姉貴分としては満足です。




      
     
      



    皆からゲームソフトや女子力UPグッズをプレゼントされ可愛いケーキをいただき
    楽しい一日を過ごしました!!

    ※前回からゲームソフトプレゼント率が高いなとお感じになられる方もいらっしゃるかと思いますが
    お察しの通りです。彼女もゲーム好き・・
    私スタッフSだけです。いい大人なんでゲームとかしないのは。


    本日ご協力いただいた信楽にある「炭火焼肉 曼陀」さん。

    本当に金の鍵のお客様で、もう少し距離が近かったら間違いなく通いつめてるくらい
    美味しい美味しい近江牛が食べれる炭火焼肉屋さんです。

    信楽にお立ち寄りの際は是非お立ち寄りください!!


    「炭火焼肉 曼陀」ホームページ → http://www.yakinikumanda.com/

    ※自慢のジュージュー動画をご覧ください♪




      



    曼陀さんありがとうございました!





  • スタッフKの誕生日♪
    1/26はキンカギスタッフKのバースデー!

    スタッフの誕生日はみんなで祝いあおうという社長王本の素敵な考えで、金の鍵では誕生日会制度?なるものが定着しております。

    ですがこの日、朝から晩までスケジュールびっしりの王本・・
    皆で祝うのが難しいと判断し、その分びっくりするようなプレゼントで驚かせようとういうことになりました♪

    お昼にスタッフのみで中華を囲んでお祝いし・・・1日は通常業務をこなしながら普通に過ぎてきゆき・・・

    一日出ずっぱりの王本と私スタッフSは陰ながらやりとり。

    「社長!用意したプレゼントみんなで渡したいんでちゃんと帰ってきてください!無理してでも!」


    そんな無茶なことを言ってもスタッフKを祝うため、営業時間終了ギリギリに滑り込みセーフで王本が帰ってきました!!

    王本から「おめでとう」と大きなプレゼントを受け取りスタッフKはびっくり!

    王本が考えたプレゼントだったんで直接渡してもらいたいなと思っていた私の祈りも届き大満足なサプラズ成功となりました。

    バースデーカードとプレゼントを受け取ったスタッフKもとても喜んでいて、家に持ち帰ったプレゼントを見てご家族もまたびっくり。

    ちょっとバタバタしましたが素敵な1日になりました・・・・。


    そして肝心の「プレゼント」ですが、こちらになります
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









    天然寒ブリ1尾!!

    プラス、スタッフK好みのプレステ4の3月発売のソフトの予約券です♪


クラブ活動の一覧へ

facebook